髪の毛どうにかしたい・・・。

こんな風にお悩みの方って多いと思うんです。

パサパサでもうあきらめてる。
くせ毛でどうしようもない。
年齢だから仕方がない。
パーマやカラーをしているからダメージは仕方ない。

なんて・・・。
でもあきらめなくて、大丈夫です!

まさにそんなお悩みを抱えたYさま↑↑

髪の毛が細くなってパサパサ。
カラーもすぐに褪色してしまって、ツヤもない。
頭皮も弱くて、カラーをするのが不安。

soraはオーガニック系のカラーやヘナやハーブカラーも揃えております。

ただ、オーガニックでもアレルギーの方は反応します。
なんせ、アレルギーの原因は自然な草木や食品なんですから、オーガニックだからOKってことはないんです。

そこらへんは慎重にカウンセリングさせていただき、一緒に決めていきますね。

頭皮の弱いYさまでしたが、soraのカラーは大丈夫でした。
そして、髪質をより良くするために、髪質改善ピコカラーエステをさせていただき、見違えるように美しいツヤ髪になられました!

この調子で続けていっていただけると、もっとハリコシのある髪質になっていかれます。

soraには、他の美容室ではどうしようもなかった・・・というお悩みのある方のご来店多いので、どんな方にもご対応できるように、商材を取り揃えております。
ぜひご相談ください!