ヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーションをされる方が多くて、ホームページなどを検索して遠くからもお越しいただいています。

頑張って伸ばして下さった髪の毛、31cmを切らせていただきます。

軽くなりました!扱いやすい長さですね。

ロングが好きなので、また伸ばしたいとおっしゃられていました。

久しぶりのこの長さ、伸ばす過程も愉しんでくださいね!

ヘアドネーションは15cm以上30cm以下は受付がなくなりました。
31cm以上のヘアドネーションのみになりますので、ご了承くださいませ。

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供する活動。 寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。 

soraはヘアドネーション賛同サロンです