ヘアループでお悩み解決!

こんにちは!安井です。

今回はいつも私がヘアループを担当させていただいているO様です。

毛量は問題ないけど分け目が気になるということで、毎月ヘアループを足した結果、今ではほぼ分け目がわからなくなりました!

ヘアループとは、ご自分の髪の毛に4~6本の髪の毛の束を結んで自然に増やしていくものです。

ご自分の髪の毛にも負担がなく、違和感もなく増やしていけます。

ヘアループは毎月少しずつやっていただくことで、前回の残りと合わせてどんどん増やしていくことが可能です。

O様はこの日200本追加で入れさせていただきました。
すごく自然な仕上がりです。

ちょっとした髪の分かれ目を無くしたり、ポイントでのボリューム出しなどスタイルをさらに美しくしてくれるヘアループ。
ぜひご活用くださいませ!