2020【お肌診断会】します

皆さま、こんにちは!

頭皮と髪の毛の健康に特化している美容室soraです。

しかし、soraは髪の毛だけではないんですよ。
お肌も美しくなっていただきたいと思っているんです。
なのでお化粧品も扱っています。

とことん、エイジングケア!!

自分のお肌のことって敏感に感じるけど、それをどうやってケアをしたらいいかわからない方がほとんどではないかと思っています。

お化粧品も高いのでCMとかに頼らず、ご自分に合ったものを選んで、ケアもしていただけると効果的で、綺麗になる近道だと思っています。

お肌の構造って複雑・・・

そこでsoraでは、お肌の達人お二人にお越しいただき、ご自分のお肌の状態を知っていただき、しっかりとスキンケアのやり方をお伝えしていこうと、このイベントを定期的に開催しています。

このお肌診断会はナント!!お値段は無料なんですよ!!!

今の状態のお肌をマイクロスコープでみていきます。

こんな感じ↑↑が正常なんですよね。

お肌の箇所によっても違いがあるので、ご自分の状態を知ってからケアしてくださいね。

そしてお肌診断!この機会にぜひですーーー!!

【日時】 3月21日
【場所】 sora
 13時・14時の枠が空いています