毎月ご夫婦でご来店

ヘアドネーションを2回されたAさまです!!
そしてまたヘアドネーションをするために伸ばされているのです。

だけど、ただ伸ばしていくだけなんて楽しくないので、その間もいろんなヘアスタイルを楽しみながら伸ばしていきます。

今回は毛先にパーマをかけました。
前下がりのボブに、ふんわり感がプラスされました。

髪の毛をまとめたりされますので、いろんなアレンジができそうです!

そしてご主人さまも、一緒にご来店下さっています。

この日はパーマをかけて、動きをつけました。
実はご主人さまもヘアドネーションをしようかと、伸ばされているところです。
しかし、31cmは・・・男性はキツイかもしれませんね。
私も経験済みなので、そこは無理しない感じでチャレンジをしていただきたいと思います^^

ご夫婦でいつも仲良くご来店いただいて、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。