奇跡のトリートメント!

ご新規でお越し下さいましたHさまが、SNSで投稿して下さいましたので、ご紹介させていただきます(ご本人の了承いただいています)

勉強会で同じテーブルになったヤングのイケメンが、深谷さんのsoraのスタッフということで、是非来てくださいって言われていたので、昨日行ってきました。

とにかく潤いが必要とのことでスペシャルなトリートメントをしてもらいましたが、長年縮毛矯正を続けてきた私には衝撃的な仕上がりでした。
しかも時短!

これでもまだまだ序の口らしく、もっと良くなるようで、楽しみで仕方ありません。
トリートメントだけでこんなになるなんて。
これからは、深谷さんにおんぶに抱っこで綺麗になっていきたいです。
世の女性は全員soraに行くべきです! 

とってもうれしいご感想をありがとうございます!

Hさまは家でのお手入れにこちらのシャンプー・トリートメントもご購入いただきました。

ニューウェイジャパンのナノプレミアム

COTAの洗い流さないトリートメントメントです。

家でのお手入れもとっても大切です。
シャンプー剤など、使うアイテムを変えるだけで、髪質も変わっていきますよ!

Hさまからは、家でもいい感じで過ごしています。とのメッセージもいただきました。
まだまだ綺麗になりますので、これからがもっと楽しみですね。