ヘッドスパで頭皮も髪も生き生きと!

60代のKさまです。
髪の毛がとっても美しいんです。

カラーの後は、必ずヘッドスパとプレミアムトリートメントを欠かされません。

家でのシャンプー・トリートメントもsoraオススメのものをお使いいただいています。

断然、ヘッドスパを毎回されるようになり、頭皮と髪の毛の状態が変わっていきました!
お顔のむくみもなくなり、すごくお若いです。

ヘッドスパは頭皮だけでなく、全身の血流も良くしてくれますし、ツボ押しすることにより、身体の状態を整え、頭蓋骨の歪みや浮腫みもとってくれます。

お顔とも一枚皮の頭皮。
お顔もきゅっと引き上げてくれますよ。

そして何よりリラックス&癒し!

Kさまも「ヘッドスパはやめられへんわ~~~」とおっしゃってくださいます。

まだされたことのない方は、ぜひsoraのヘッドスパ!お試しください。