ディズニーリゾートのクリスマス

今日はクリスマス! 1年があっという間!!

お客様から、クリスマスシーズンのディズニーのお話を以前から聞いていたので、一度行ってみたくてチャレンジしてきました。

ホント!クリスマス一色のディズニーランド。

お天気が良くて暖かかったので、クリスマス気分でもないんですが、可愛いキャラクターたちにほっこり。

パレードもクリスマスシーズン限定パレード!!

ミッキーとミニーちゃんて、隙あらばチュ♡してるんですっ!!
愛に溢れているな~

夜のパレードもクリスマス。

見ごたえありました~
年々、パレードが好きになっていく。

花火もとっても素敵でしたよ。

ディズニーシーもクリスマス一色。

どんだけクリスマスツリーあんの??っていうくらいアチコチにクリスマスツリー。

クリスマス気分でもなんでもないし・・・と言っていた私も、もうすっかりクリスマス気分になりとっても気分が良い^^

夜のショーも相変わらず、スゴイ迫力で見ごたえたっぷり!

さすがディズニー!!

全般的にゲストを楽しませるところが半端ないディズニーって、本当にスゴイ。

ゲストへの想いが、完璧にカタチになっていて、働く人たちも(キャストと呼ぶのか)そこの想いが1つになっているところがスゴイ。

だから大人も楽しめる。

クリスマス限定のシェリーメイちゃんのぬいぐるみ。

こんなの好きでもないんですけど、ついつい買っちゃうーーー。

おやすみ中のダッフィーちゃんも可愛すぎる。

ついついお持ち帰りしちゃうんですよね^^

オススメはディズニーシーの新しいアトラクション、ソアリン!
これは素晴らしいです。
終わった後は、ゲストたちから自然と拍手が・・・。

ファストパスで午前中に乗って、感動したので、午後から2時間並んで乗ったくらい!
並ぶ価値があるソアリンです。

後は、ミッキーが好きなので、一緒に写真も撮りました。
これは外せない!
気分が高まりますね~ディズニーはまさに夢の国です^^
そして、やっぱりクリスマスシーズン最高!!