45cmのヘアドネーション

ヘアドネーションのために伸ばしてくださっていたYさまです。

51cmまでは届かなかったけど、31cm以上のヘアドネーションはできました!

ボリュームたっぷり!45cmいただきました。

綺麗なこの髪がウィッグになり、子どもたちのためになると思うと嬉しい!と言って下さいました。

重さのあったロングヘアから軽~~~~い感じに↑↑

パーマをかけさせていただき、スタイリングも楽なように。
頭が軽くなり、ガラっとイメージチェンジされたYさまです。

ダイビングのインストラクターをされているので、このくらいの髪の毛の長さの方がまとめやすくて楽ですね^^

ヘアドネーションは15cm以上30cm以下は受付がなくなりました。
31cm以上のヘアドネーションのみになりますので、ご了承くださいませ。

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供する活動。 寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。