親子でカット

いつもオーガニックカラーとカットをされるNさまです。

髪の毛を伸ばし途中で、軽く外はねスタイルに。

カラーの待ち時間で、幼稚園児のお子様のカットもさせていただきました。

伸ばしているのですが、毛先を揃えて、卒園アルバムの写真用に前髪も可愛くカットさせていただきました。

soraに小さい頃から来て下さっているし、キッズルームでも一人で遊べて、カットの時もジッとしてくれて、要領がわかっているKちゃんです。

soraは靴を脱いで遊べるキッズルームもありますので、お子様もDVDを観たりおもちゃで遊んだりと、楽しく待っていてくれます。
スタッフも子ども好きなので、ぜひ一緒にsoraにいらして下さいね!