大人原色カラーのご提案

こんにちは!安井です。

soraに入ってからはずっと髪色を黒髪か、ちょっと明るいくらいの落ち着いた色にしていましたが、先日新色カラー剤を入荷したので、色味を試すためにふうちゃんにカラーをしてもらい、こんな色になりました!

ほぼ全体が地毛の状態から根元はアッシュに、毛先は1度ブリーチをしてグリーンを入れてもらいました。

原色のカラーというと、若い人がするもの。みたいな感じですが、こんな感じなら大人っぽくてオシャレだと思います。
とても気に入っています!

このようにポイントでカラーを入れることで雰囲気もガラッと変わり、個性的ですが落ち着いたスタイルにすることもできます。

もちろん当店はヘアケアを大事にしておりますので、ブリーチも最小限のダメージでほぼ触り心地も元のままで施術させていただきます。

新年に向けて、あえて個性的なカラーにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか^^