毎日をHappyに過ごすために。

黒髪の超美しいロングヘアのAさまです。

6週間ごとにsoraに通って下さり、もう9年くらいになりますか。
長いお付き合いをさせていただいております。

私はAさまの大切な髪の毛を、ただただ美しく保ち、頭皮も健やかにAさまがそれによってHappyに毎日を過ごしていただけるよう願い、施術をさせていただいております。

そしてAさまもさらに自分の髪の毛を大切に思い、家でも髪の毛のお手入れができるよう、soraオススメのシャンプー・トリートメント↑↑
育毛剤↓↓

洗い流さないトリートメント↓↓を使ってケアして下さっています。

大切な髪の毛がいつも綺麗な状態で、頭皮も健康なら言うことなしですよね。

毎日鏡を見て、幸せな気持ちになっていただきたいです。