ヘアループで増毛!とっても自然です

ヘアループにご興味を示して下さり、施術されたEさまです。

とっても毛量が多いEさまですので、必要ないと思ってお声はかけませんでしたが、前髪部分が少なくなったようで気になる・・・とのことです。

そういったお客様が多いんです!

人から見たら、必要ないくらい髪の毛が多いけど、ご自分では自分の変化が感じられるんですよね。

今回は、ヘアループを前髪300本入れさせていただきました!

前髪にボリュームが出て、分け目もクッキリしなくなり、とても自然でいい感じです!

こちらはOさまです。

前髪と頭頂部が気になるので、ずっとこんなのがないか探していらっしゃったようです。

ヘアループを前髪と頭頂部で300本入れさせていただきました。

地毛とヘアループでつけたところがわからないでしょ!!
すっごく自然なんです。

そして、軽くふわっと形状記憶させることが出来るんです。

また来月追加で入れていただくと、もっとボリュームが出てきます。

自然に抜けていく髪の毛は仕方ありませんが、基本シャンプーしてもカラーをしても取れないので、効果的です。

そして何より自然なんです!!

薄毛だけでなく、スタイルの幅が広がりますのでオススメしまーす^^