スタイリッシュに綺麗に伸ばしていく

ヘアドネーションをされて、また伸びてこられたCさまです。

soraに来られて5年近く。髪の毛がとてもキレイになって持続しているので、このままずっとキレイでいたいと家でのケアもして下さっています。

頭皮が弱いので、オーガニックカラーをしてヘッドスパもして下さっています。

やはり頭皮と髪の毛と、両方健やかな状態がベストですよね!

しかし!髪の毛がサラサラなのはいいけど、ペタン・・・とボリュームがなくなってしまうので、次回はパーマをかけてふんわりウェーブスタイルにしようと提案させていただきました。

ウェーブはこんな感じ↑というイメージで、アイロンで巻かせていただきました。
実際ウェーブしてみるとイメージしやすいですよね。

ただ伸ばすのではなくて、ヘアスタイルを楽しみながら伸ばしていただきたいです^^