コヤブソニック2019

3連休の16日は、コヤブソニック2019に行ってまいりました!

吉本興業の小籔千豊さん主催の音楽と笑いのフェスです。

出演者多数!!

私は16日だったので、スチャダラパーとか、エゴラッピンとか、きゃりーぱみゅぱみゅが出演です!

ネタブロックはどの芸人さんが出てくるかは、お楽しみ♡

場所はインテックス大阪↑

この歳で野外フェスはキツイですーーーー!
なので、屋内で良かった^^

出演者は小籔千豊さんのお知り合い、自ら頼んで出演してもらったとおっしゃられていました。
さすがの人脈です!!

そして、お笑い担当の芸人さんも、小籔千豊さんが「ほんまにオモシロイ!!」と思う人しか声をかけていない!と太鼓判。

たしかに豪華な人たち揃いでした。

詳しくはこちらをご覧になってください⇒コヤブソニック2019

フェスなんですが、比較的お客さんも満員すぎず、マナーも良く、押し合いへし合いもなかったので良かったです。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅをあんなに間近で観て、一緒に楽しめて最高でした。

普通のきゃりーのライブだったら、あんなに前で観ることなんて不可能!!

エゴラッピンもすごいカッコよかったです。

もちろんお笑いも面白くて、マジで笑いました。
吉本新喜劇も豪華ゲスト多数!

フードコーナーも大阪ならではの食べ物で楽しめました!

このフェスかなり楽しいです。

コヤブソニックは10年目だそうです。

笑いと音楽は世界を救う!いや~~~楽しかったです。