髪と頭皮の健康ヘッドスパ!

ツヤツヤの綺麗な髪の毛↑↑ ご自身も大好きで大切な髪の毛です。

私が担当させていただいた時からも(10年!)ずっとロングヘアのKさまです。

もう還暦も過ぎ・・・早いもんですね。
でも髪の毛は若返ってる~~~

毎月のメニューは、カラー・カット・ヘッドスパ・プレミアムトリートメント!

Kさまの美しさの秘訣は、継続のヘッドスパと言っても過言ではありません。

そして、家でもsoraオススメのケア剤はお使い下さっています。

シャンプー・トリートメントは栄養たっぷりのナノケア↑

集中パックのトリートメントも!!

そしてCOTAの洗い流さないトリートメントです。

こちらは微粒子トリートメント成分が髪の内部まで入っていきますので、髪の毛を保護して予防してくれます。
UV効果もあるので、ドライの髪の毛にもつけていただき、毎日の紫外線から守っていただきたいです。

家でのケア剤もご自分に合った良いものにしていただけるだけで、髪の毛や頭皮の状態が変わってきます。

soraは一揃え、厳選したものをご用意しておりますので、ぜひご相談下さいね!