毛先はタブルカラーで自分らしさ♪

全体が同じ髪色に見えると思いますが、実は3分の1はブリーチ毛なんです。

毛先をブリーチしていて、上から色を重ねています。

写真ではわかりにくいですが、毛先部分は紺・アッシュ系で深めの色にしています。
日が経つと、毛先のブリーチをして色を乗せている部分は今より色が薄くなり、透明度が増してきます。

自分流オシャレが大好きなSさまは、このブリーチをしている毛先にいろんな色を入れられます。
パープルだったり、ブルーだったり。

しかし、頭皮やお肌は敏感なので、根元はオーガニックで染めています。

Sさま曰く「soraのオーガニックカラーは全然頭皮がピリピリしない」と気に入って下さっています。

お肌が弱い方は本当に敏感ですから。

オーガニックカラーと言っても、質はいろいろあります。
soraのオーガニックカラーは質の良いものを取り入れていますので、安心して施術をさせていただいております。

綺麗なロングヘアで、いろんなヘアスタイル・カラーを楽しんでいただきたいです♪