爽やかメンズヘア

こんにちは、谷口です!
少しずつ暑い日が多くなり始めましたね!

先日ご来店くださった男性のお客様も、暑さに負けないようスッキリとカットさせて頂きました!

耳周りも短めに、全体は束感が出るように量を調節したのでワックスなどでスタイリングした時にとても楽ちんです!

刈り上げは苦手との事だったので襟足はナチュラルに短く↑↑

眉カットもさせて頂きました。

眉を整えるだけで、清潔感・お洒落度は一気にアップします!

soraで眉カット(¥1100)もさせていただけます 。

前髪を短くされる方はお忘れなく!

初のヘッドスパもされて「すごく気持ちが良くて、スッキリしました!目が開きました!」と言って下さり良かったです^^

炭酸スパをされたので、マイクロスコープで見させていただいた頭皮も透明度が上がり綺麗になっていました。

素敵な笑顔が、さらに素敵にかっこよくなりました!