忙しい朝の時間も簡単スタイリング

本格的に暑くなってきましたね。
暑いと髪の毛も軽い感じにしたくなりますよね^^

小さいお子さまがお二人いらっしゃいますMさまです↑

お仕事もされているので、自分に手をかけている時間がたくさんとれない。
髪の毛も良い感じにしておかないと、手がかかるので、パーマをかけてスタイリングは楽ちんに♪
カラーもしてほんのり明るく上品にされています。

美容室に来る時間は惜しまず、日々のお手入れに時間をとられないようにされています。

そうなんですよね。綺麗に整えておくと日々のお手入れが楽なんですょ!

Mさまのヘアスタイルは、無造作でキマルように創らせていただきました。
スタイリング剤を少しつけていただければOK!

忙しい朝や、お風呂上がりも簡単に仕上げていただけるようにしています。
軽ふわで清潔感のあるヘアスタイルです。

そしてこちらのシャンプー・トリートメントは、必ずカラーやパーマの後の髪の毛にお使いいただいています。

これだけのことですが、髪の毛はいつでも健康なツヤ髪✨

手間もかからず、忙しく自分の髪の毛に手がかけられない方でも綺麗な髪を持続できるんです。