育毛ケアは髪も健康に、つややかにしていきます!

髪がパサパサ・・・頭皮が髪の間から見えるようになってきた・・・抜け毛が気になる・・・。など髪と頭皮のお悩みはいろいろですよね。

soraにお越し下さるお客様はネットで調べてケア剤を使ったり、育毛の医院やサロンに行かれたりして、soraに辿り着いて下さる方も多いんです。

カウンセリングをしっかりとさせていただき、原因を探りケアをしていきます。

薄毛って遺伝!と思っている方。
遺伝はわずか3割程度なんだとか。
ほぼ、自分の習慣や使っているものが原因で抜けていっているのです。

soraでのケアと家でのケアで、かなり改善はみられます。

頭皮は体と繋がっているので、エイジングケアとしても頭皮のケアはとても効果的です!

そしてパサパサだった髪もつややかになっていくので、それも嬉しいですよね^^

悩んでいる方はぜひsoraにいらして下さい!