ボンボンロケットのバターサンド

予約していた神戸六甲のボンボンロケットのバターサンドが届きました!

めっちゃ可愛い♥

中を開けてまた可愛い♥

お店はいつも行列で売り切れ。
ネット予約は瞬殺完売。

そんな中、ネット予約で必死のパッチ作戦で何とかGET!!

届くのを楽しみにしておりました^^

お味はと言いますと、甘すぎず美味しい!!

クッキー部分もサックサクでイケる!!
こりゃ人気あるわ~~って感じのお菓子です。

フレーバークリームも珍しいものもあり、食べながらワクワク♪

生ものだからお裾分けしたくてもなかなかできないのが残念。
なかなか手に入らないものをプレゼントしたいけれど。
ね、そういうのをいただくとすっごく嬉しいですよね^^

お店に行けない方は、ネット予約でチャレンジしてみてくださいね!

ボンボンロケットは日・月・木曜日がお休みです。