ブリーチ、パーマヘアも綺麗になる髪質改善ストレート

くるくるのウェーブパーマにブリーチ!最強のダメージになるヘアスタイル!

でもダメージにならないようにケアをしながらさせていただいていました。
家でもシャンプートリートメント、アウトバスなどsoraおすすめのものをお使い下さっていましたので、ダメージはかなり軽減!
あれからちょうど半年。

そろそろ飽きてきたので、黒髪&ストレートにしたい。とのご要望です。

ストレートは髪質改善のストレートをさせていただき、パーマもクセも伸ばして、そして黒髪になるよう染めさせていただきました。

めちゃくちゃ綺麗な髪↑↑

元がくるくるウェーブパーマ&ブリーチ毛だったなんて思えないくらい!

すごいイメージチェンジと綺麗な髪になった仕上がりに喜んでくださいました。

髪が健康だとやってみたいヘアスタイルができます。

家ではどんなシャンプートリートメントをお使いですか?
良いものは頭皮も髪も健康へと導いてくれます。