男性のヘアドネーションと人生初カラー!

3回目のヘアドネーションでsoraに来てくださいました男性の方です。

2年かけてここまで伸ばされました。

この3回目でヘアドネーションはもう終わりにされるそうです。

でも男性でここまで何回も伸ばされるのってスゴイです。いろいろ思うところがあってヘアドネーションをされています。

社会で生きていくにはロングヘアの男性には不利だそうで、いろんな偏見があったそう・・・。

今回40cm強の長さをいただき、カットさせていただきました!
髪の毛を待っている困っている子どもたちも喜んでくれると思います。

そして、ポイントカラーをしてみたい!とのこと、しかし、人生初でカラーをしたことがないので、どんな感じが似合うのかわからない!!
ということでしたのでお任せいただき、ハイライトを入れてブルーのカラーをさせていただきました。

白髪もぼかせていい感じです↑↑

めっちゃいい!似合ってる!!と喜んで下さいました。

スタイルチェンジ素敵でした^^

31cm以上のヘアドネーションのみになりますので、ご了承くださいませ。
soraはヘアドネーション賛同サロンです

ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供する活動。 寄付された髪の毛は、JHD&Cによって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。