上質オーガニックカラーで安心

どんどん髪がキレイになっていっているTさまです。
順調に伸ばしていかれています。

soraに来られてから、頭皮のトラブルもなくなりました。
当時はカラーをしたくても、頭皮が荒れていたり、髪の毛もパサパサしてまとまらなかったり・・・。

soraのオーガニックカラーは上質のオーガニックカラーをご用意しております。

普通のカラーメニューでもオーガニック入りカラーなので、安心していただけますが、さらにお肌の弱い方にも使える上質オーガニックカラーです。

元々、私がお肌が弱くカラーをするとピリピリしてカラーができない体質なんです。

オーガニックという言葉が流行ってしまった今、何でもオーガニック!!
微量でもオーガニック入り表示です。

でも私のお肌は誤魔化せませんのですょ^^何が上質で、何がなんちゃって商品なのか、判断ができます。
美容室のメーカーでもホンモノとそうでないものの区別がつくのです。

soraで扱っている上質オーガニックカラーは私も安心して使えるものです。
成分も申し分ないし、実際頭皮に優しい。
ですので、安心してカラーをしていただけます♡

頭皮の弱かったTさまも、安心してカラーを楽しんで下さっていますし、そうなると美のモチベーションアップ↑
家でのお手入れもsoraオススメのケア剤を使って下さり、この通りツヤ髪になられました!

いつからでも大丈夫!健康な頭皮と髪の毛を手に入れましょうね!