髪質改善ピコカラーエステでサラサラうるツヤ髪に!

髪質改善ピコカラーエステを続けて下さっているお客様です。

季節が変わったのでスタイルチェンジをされました!

思い切ってカラーも暗めのアッシュ系にして、ミニボブに切りました。

別人みたいに変化されていました!ボブもとってもお似合いです!!

そして、なんと言ってもこのツヤ↑↑

パサパサして、広がるクセ毛がお悩みでした。
でも髪質改善ピコカラーエステを重ねることで、サラサラのうるツヤ髪に!

子どものようなサラサラつるつるの髪です。

お家でもsoraおすすめのシャンプー・トリートメントをお使い下さっているので、家での何十日間のケアもバッチリです!!

美容室と家とでケアをするとさらに良い状態になっていきます。

年齢を重ねるごとに弱くなる髪も、お手入れ次第で良くなります。

髪や頭皮でお悩みのある方はぜひsoraにお越しくださいね!