夏に向けてふんわりウェーブ

ヘアドネーション後、伸ばしているFさまです↑

順調に健康な髪のまま、伸ばしていかれています。
お仕事中は髪を留めておかないといけないのと、夏に向けてウェーブパーマをされました。軽~~い^^


家でお使いのシャンプーが合わないのか、フケが少し出ていたり頭皮が油っぽくなられていたので、こちらのシャンプー・トリートメントをオススメさせていただきました。

COTAのセラスパシリーズです。

頭皮の皮脂のバランスを整えてくれて、正常に戻してくれます。
頭皮のトラブルにお悩みのある方や、赤ちゃんにも使える優しいシャンプーです。
育ち盛りのお子さまにもピッタリ!皮脂のバランスを整えてくれるので、嫌な匂いもなくなります。

そんな症状の方に、数々の結果を出していってくれたので、私もこのシャンプー・トリートメントがお気に入りです♪

後日、Fさまに使い心地をお聞きしたところ、すごく頭皮が良い感じになってきたとのことでした!