自分のイメージづくりはヘアスタイルから!

ヘアスタイルって自分の全体のイメージが決まる、とっても大切なものだと思います。

ご自分がどんなイメージでいたいか。人からどのように見られたいか。少なからず皆さんにもあると思います。

そこをお話いただけると、ヘアスタイルのアドバイスもさせていただき、理想に近づいていけると思うので、遠慮なくお伝えいただけるとうれしいです!

伸ばすにしても伸ばしっぱなしは整っていないので、まとまりが悪くパサパサに見えがちです。

こちらのお客様はまとまりよく上品に。
でもあまり短くなく、でも頭は小さく、トップにボリュームが出て貧相にならないように。というオーダーでした。

上品ということは、カラーも艶やかになるようにして、髪にもツヤとまとまりがいるので、ピコカラーエステを引き続きさせていただきました。

トップはペタンコにならないように、空気を入れるようにカットさせていただき、表面が軽く動きのあるようにさせていただきました。

理想のご自分像を保っていただけるように、家でのお手入れもお伝えしました。

髪は自分のパーソナルそのものです!
誤魔化しがきかないところですので、ヘアスタイル&髪の健康に気を配ってみてくださいね。