ボブでも大丈夫!お呼ばれヘア

こちらの方は先日ご来店頂いたお客様です。

結婚式に参列後、二次会があるとのことでヘアアレンジをしに来て下さりました!

都島の美容室で探していて、soraのブログを見つけて来てくださったそうです!

肩くらいのボブヘアの方で、自分ではヘアアレンジは難しくて…とのことでした。

お悩みをいろいろお聞きした後、その日は湿度が高くジメッと暑い日だったので、編みおろしヘアにすることになりました!

髪の毛が首にまとわりつかずスッキリとしたスタイルになりました♪

お食事などマスクを付け外しする機会が多い場面と思ったので、耳元はしっかりめに編み込み、後ろはふんわりとボリュームを持たせました。

すごく気に入って下さってよかったです!

幸せな日な大切な日にヘアアレンジを任せて貰えて、私もハッピーな気持ちになりました!

もちろん普段来店頂いた方でも、ご希望の場合はヘアアレンジをさせていただきます♪

気分を変えたい日やお出かけ前などいつでもお気軽におっしゃってください♪