1年後の自分の髪はどんな髪?


こちらの方は約1ヶ月半周期でsoraに通って下さっているお客様です。
髪質改善ピコカラートリートメントをしてくださっています。

ちょうどsoraに通って下さり1年になります。

1年前のbeforeと今回のbeforeがこちらです。

1年前はクセ毛が出て、パサパサして困っていらっしゃいましたが、1年間髪質改善ピコカラーエステをしてくださった結果、クセ毛ですがストレートアイロンも当てていなくてもこんなにサラサラ。

この湿気の時期にスゴイと思います!

今回のカラーは1ヶ月後に大切な用事があるそうで、そこに色落ちを合わせるためダークアッシュにさせて頂きました。
赤みが気になるとの事だったので少しマットも入れて赤みを抑えたカラーにしました♪

家でも栄養価の高いシャンプーや洗い流さないトリートメントでケアしてくださっています!

『継続する』ことがすごく大切ですね♪

1年後2年後・・・10年後の自分の髪はどんな髪でいたいですか?

まだまだ綺麗になっていくので、これからも二人三脚でより艶髪を目指していきましょう!