10年後の自分も好きでいるために。

毎日暑いですね。
頭皮も汗をかいてかゆくなったり、髪も紫外線で硬くなってしまったりと、夏は何かとトラブルが多くなります。

髪がパサパサするのも嫌だし、頭頂部の地肌が見えたり、ハリコシがなくボリュームがないのも嫌ですよね。

soraには髪も頭皮もどちらのお悩みにも対応できるメニュー、スキルがあります!

こちらのお客様も髪質改善と育毛メニューを組み合わせてさせていただいています。

髪はどんどんハリが出て、ツヤツヤに!

切れ毛が多く短い産毛のような髪が伸びなかったりしましたが、頭皮もヘッドスパや幹細胞頭皮トリートメントでずいぶんしっかりとした髪になってきました!

ケアをすれば、しただけ結果は出てきます。

今から5年後、10年後の自分はどんな自分になっていたいですか?

私は髪にボリュームがあって、ツヤツヤで頭皮も髪もトラブルなく健康でいたいです!!

そのために今からケアをしても決して早くはありません。
ケアをせずに、美しくいられたらいいですが、髪や頭皮は何もしない状態だとどんどん悪化します。

正しいケアをして、5年後10年後の自分も大好きでいれるように今から準備していきましょうね!