子どもは遊びの天才!!

小学生のM君です。

カットをして落ちてくる髪の毛を集めだし・・・

丸めてお団子の完成です^^

よくできてる^^

子どもって創造、想像が豊かですよね。

家ではゲームばかりだそうですが、いろんなものに対応できる脳が子どもにはあるんだろうな~と思います。

暑くなってきたので、短めにさせていただきました!

シャンプーをするのも気に入ってくれているみたいで、シャンプーもしてスッキリです。

おもちゃで遊べたりするキッズスペースもありますし、小さいお子様~小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも楽しめるようなDVDも揃えています。

親子でゆっくりしていただける感じで仕切りがありますので、ぜひお子さまと一緒にご来店ください。