中だけインナーカラー!大人のおしゃれ!

髪が細ってパサパサで表面に入れたハイライトもまばらで汚いので、どうにかしてほしい!

とのことでしたので髪質改善ピコカラーエステをさせていただきました。

ハイライトは白髪ぼかしにもなりいいんですが、入れ方を間違えたら、ただのムラになってしまいます。

流行りだからといいと思わずに、ハイライトは慎重に美容師さんと相談されて決めてくださいね!

髪質改善ピコカラーエステ1回目↑↑

beforeを撮るのを忘れてしまいましたが、まあまあパサパサだったので(汗)いい感じに栄養分は入りました!

中だけハイライトにして、コントラストもカッコイイです。

ブリーチは若い人だけのものではなく、今は大人の女性もオシャレに上品にハイライトを楽しめる!

ぜひ1度やってみてください!!

髪を下ろしたら、インナーのハイライトは隠れて、髪が揺れるとチラっと見えます。

前からは耳の後ろらへんのハイライトは見えるので、お顔周りが華やかになっていい感じです。